暗号通貨・ICO 奮闘記

暗号通貨やICOの研究・実践記

暗号通貨時代へ突入\(^o^)/

私ごとですが、先日 独身貴族を卒業いたしました。

 

 

最近は、結婚式の準備等で大忙しでした。

 

結婚式と言えば、ご祝儀!

 

 

仲間から「祝儀はBITCOINで払うから!」って連絡があって、 さっそく“ご祝儀bit”を可能にするべく作成しました!

 

 

殆どの方が、?を頭に浮かべてましたが...ww

 

フィンテックに詳しい仲間からは、こちらのタイプも↓

 

ペーパータイプのbitcoin\(^o^)/

 

時代は進んでますね−♪

 

 

ぜひ、皆様も試して下さい笑

 

相場が上昇して、予想以上の祝儀になるかも...笑