暗号通貨・ICO 奮闘記

暗号通貨やICOの研究・実践記

ノーカン...(TдT)

いやはや、連日アゲアゲムードの暗号通貨業界でございます。

 

そんなさなか。。

 

インチェック見たら、バク上げ状態!( ゚д゚)ハッ!

 

NEMが40円...

 

目を疑い、再度見たら18円。

 

いや、これでもOKでしょ。

 

と思ったらまたまた35円台!

 

お!!

 

 

他の通貨もちゃんと見たら、リップルも200円台

 

ビットコインは、50万円台!

 

 

なななななぬーーーー!

 

 

こ!これは!

 

 

J-COM事件の再来では!!!

 

 

僕は即座に、NEMを32円台で売りました!

 

約定!\(^o^)/

 

 

次の瞬間...サーバーダウン。

 

こんなメールがきました。

 

 

そして結果、決済したはずのNEMが戻ってきてました...(TдT)

 

糠喜びの1日でした...

 

 

↓今はこんな感じです。

 

でもこういう中でもビットコインは、一切下がりませんでしたね。 すご!

 

 

バグったときのビットコインの値段↓